2009-03-17

自分勝手

「時々ね 
 すごく自分勝手な人間になっちゃおうかなと 思ったりしてみる」
「してみる?」
「あなたのことも 考えずに 好きなことを思いっきりしてみたり
 そんなこと できるかなとか・・・思ったりしてみるんだ」
「何言ってんの?
 今だって十分過ぎるくらい自分勝手なことしてるじゃん」
「そうか あなたにはそう見えるんだね」
「そうだよ すごい自分勝手だよ」
「私は 毎日常にあなたのことで 自分ががんじがらめになってる」
「なんでよ 一緒に住んでないし 私のことなんて なんにもしてくれてないじゃん」
「いつも心配して どうしていいかわからいくらい あなたのこと考えてる」
「そんなこと しないでよ なんもならないから」
「でも そうしちゃう どうしても いつもいつも」
「うっさいんだよ
 だったら 前の生活 かえしてよ!
 自分勝手なことばっかりしないでよ!
 私の生活 ママのせいで めちゃめちゃじゃん!」




0 件のコメント: